ダウンロード

東京のコロナの感染動向はつまり「これは壮大な社会実験の最中ですから。とにかく動いてもらわなくちゃわかりませんので」日本医科大学特任教授・北村義浩のひるおびでの発言。

=東京都民を使った感染経路の人体実験の最中だ。 という意味だろうか?つまり東京都民、あるいは日本国民全体が今、人体実験のモルモットなんだと理解してしまったが、いいのだろうか?


「エピセンター=震央、に東京がなりつつある。」そうである。感染の震源地だということであろう。
国会での東大先端科学技術センター・児玉龍彦教授発言。
「このままでは来週は大変なことになる。来月は目を覆うようなことになる」

コロナ二次感染事態に対して声を震わせた力説。これまでで最も厳しい言い回しで訴えた。


最初から新型コロナが未知のウイルスであったことからも、感染動向が人体実験であることはわかっていたことであるが?あなたわかってなかった?わかってたよねえ。



にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村