5831f01b


「連日の雨であきあき。
まだ当家周辺はときどきやむからましだが、被災地はそりゃあもう大変だろう。
線状降水帯は延々としつこく中華の長江で発生しては、くどくどしくも切れ目なく偏西風に乗って日本列島を責め立てる。まったく中華はコロナは漏らすし、今度は豚インフルエンザだとか、カザフスタンで新種の強烈コロナが出たとか(もっていったくせに)、PM2.5も漏らすという「おもらし国家」になった。二階さんは、中華習近平来訪判断で甘すぎて、今度ばかりは大失敗だ。今、世界が中華包囲網を開始している中で、日本だけが中華と仲良くしていたらそれこそ自由主義国家の鬼っ子になりかねないことがわからいのだろうか?古すぎる二階派のお人よし志向は前世紀の遺物だと思える。」どこかのサイトから転載。

潜水艦で沖ノ島とか小笠原をまさぐってもいるらしい。要するに奴らが欲しいのはアメリカを攻撃するための中継基地なのだろう。そのためにはオーストラリアやニュウージーランドも標的になる。上記某サイトが言う「おもらし中華」の目的は世界制覇だ。日本政府や世界の先進国政府がコロナより経済復興に走った理由も、中華の独断先行をさせないためである。もう第三次世界大戦がそこまで来たことが見えているのだ。いやすでに生物兵器による侵略大戦は始まっていると言ってもよい。


そのためにコロナは何種類も作っているに違いないし、新種のインフルも何種類も、VXとか毒ガスだって山ほど持っているだろう。まったく卑劣な戦略である。旧日本軍の大東亜共栄圏のものまねである。猿真似しかできないのだ。


インドが国境で攻められたから、本国イギリスもついに怒った。
インドもオーストラリアも旧女王支配地だったのだから。


さらに中華は、西にあるスキタイ国家群も強烈コロナでぶんどるつもりらしい。ウイグルと同じイスラム騎馬遊牧民国家群だ。スタン諸国を奪取して欧州まで手を伸ばすつもりだ。こんなテロリスト国家はほかにない。盗人である。今頃侵略国家とは時代遅れも甚だしい。世界の混乱に乗じて、一気にトップ、ジャイアンになる気でいる。トランプもおちおちできない、大統領選挙しているまに、あいつらは一気にハワイも手に入れるかも知れない。

また新しいコロナをまきちらすぜ、中華は。もらしたくてしょうがねえんだから「がっチャン」どもは。

にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村