昨日、今日と、東京都のPCR検査による陽性者数の発表がどんどん早くなった。時間が早くなると言うことは、前日の数値を引き下げて、翌日に回すような操作を、これまでずっとやってきたからだろう。

東京都民、特に新宿区の人々は、いずれ埼玉差別映画のような扱いを受けるようになるかもしれない。踏み絵だな。しかし地方出身者ばかりでは踏み絵は無理かな?地方の名物を踏まないと都外へ出られないというのはどう?大阪出身者ならビリケンさん、名古屋ならしゃちほこみたいに。これはジョークですよ。

医療関係者が差別されているそうだが、そういうことを言う者には検査も医療もほどこさないようにしたらよかろう。これもジョークね。

5831f01b



 にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村