山梨大学学長島田さんが、PCR検査が少ない日本は世界の恥!と怒っている。
その通り。

マスコミもそこに気づくのが遅すぎる。
子供だって気が付くことだ。

素人のぼくがそのことを書いたのは先週ですよ。
なにやってんだ。ジャーナリズムも国も野党も。
それから、つばきでの検査のほうが正確だとなれば、今まで調べた人たちを1からやりなおしたほうがいいかもしれんぜ。信用できない検査だったんだから。
わかってんの?
そんなの基礎の基礎だってば。

政府は責任転嫁してないだって加藤さん。
じゃあうそつき、詐欺なんじゃないの?
全部うそだらけだったんじゃないの?

国民をだまし、ひたすら医療崩壊を理由に検査させず、
おまけに大学への検査参加呼びかけもしていない。

ゴールデンウィークになんで保健所は休んでいたのか?電話したんだぜ。
検診センターもこぞって連休。あんたら銀行かよ?
こんなときに休日返上しないで、なんのための監督官庁なんだ?

最低の政治、危機管理。
げっそりするわ。
恥ずかしい。

俺なんぞでも気づいたのに。
にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村


俺が率を出せと書けば出してきたり、検査数だと書けば出してくる。
大下ワイドショーだって検査数を併記。
おいおい、まさかここ読んでから考えてるのかよ?マスコミさん。まさかねえ。
自分で考えてくださいよ、ほんとにもう。