呑んだ勢いで、もうひとつざれごとを。



アベノマスクが届いた!?

あけてつけてみると?



小さすぎ 上げればべろが出てしまい
 下げれば 鼻の出てしまう 
こいつはまるで出しゃばり昭恵じゃないかいな


DSC_0002




上げりゃあ口が出る。


DSC_0001


下げりゃあ鼻が出る。


出なくていいのに出てしまう。
やっぱりこれは昭恵マスクだね。

なに、俺の顔が長いって?
違うよ、俺は小顔だぜ。





akie0004


にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村



中に不織布切って入れればまあ使えそうな「ベースマスク」だな。
しかしちいせえなあ。散歩していると下がって鼻が丸出し。あわててずりあげたら口が丸出し。
ま、息がしやすいね。めがねも曇らない「すぐれもの」さね。
肝心の防御もなにもしないけど。

防御しない・・・?
やっぱり昭恵だ 


嫁別れ~~~
安倍の麻生の昭恵かな~~~~~
いずれも頭に「あ」がつくものかと~~~~

詠み人 光源氏君 (ゆりこの部屋にてテレビ観て詠みし一首)

その心は?
あっ、また人心が離れゆくかな~~~~~~」

OIPNOMNZRRC
叱られないように画像小さっ!!