文字が見にくかったため、メイリオに変更しました。
 また文字色も少し明るく白に近くしました。

 タイトルカラーもグレーからクリーム色にして、春らしくしました。

 Kawakatuワールドも同じように変えました。


 初心者向けではないけれど、カスタマイズしてみました。

 管理者メニューにあるデザインの中の右端に「カスタムJC]があり、そこからカスタマイズでブログの構成が
 表示され、その中の数値にいくらかの変更をするだけで可能です。


 検索でライブドアブログ 文字のカスタマイズと入れてみると、いろいろやり方が出てきます。
 しろうとなのであまり変更するとよくないですが。


 あとは本文の文字が左によりすぎているのも気になっています。
 インデントの問題かな?レイアウトの問題かな?



アクセスカウンターの初期累計数値変更
カウンターは0スタートにしてありますが、変更可能です。
現在の累計数値はヤフー時代の200万超の数値を入れました。