年々増加傾向の朝鮮漂着船



漁業難破?漂着?難民?亡命?それともスパイ?


太平洋側にも漂着していることから・・・
外洋密漁船がさんま・まぐろなど密漁している可能性が高い。



やはり密漁中の遭難が大多数だろうが、それにまぎれて
中にはスパイ工作員が紛れ込んでいる可能性は否定できない。
各地で再び拉致被害者が出ているのではないか?
そして人質交換条件に援助を言う可能性もある。

ならば、漂着船の船員は、確保しておき、交換に作うのは諸外国の常識的対応だが、
日本政府は弱腰であるので、簡単に母国へ帰してしまうだろう。
外務省には作戦もなにもありゃしない。
まして自衛隊では戦略の申し出すら許されないのである。
自衛隊は省庁なれど、法の外側の違法な存在だからだ。


こういうところに、自衛隊の現状がある。
しょせん、ゴジラとは戦わせてはもらえないのだ。
外務省も作戦の参考にも相手にもしない。

ちょっと考えてやれば。



2017年度だけでもこれだけ
今日も秋田男鹿半島で漂着船。中には死亡遺体が?



一番の理由はカニ
大和堆でのカニ密漁中、
1季節風で遭難、
2仲間同士奪い合い?
3中華・ロシア潜水艦によって?



まさか本当に脅迫状を送るものが出るとは絶句。
困った奴だなあ。
おまけの部分は削除しました。
思うのは自由だがほんとにやっちゃ犯罪ってことくらいわからんかなあ。

まさかここを読んでの行為だったんじゃないよね。


迷惑だな。